メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
 
なんとか続きました。
( ̄▽ ̄)ノシ どうもPLEです。

散々イチゴを食い散らし
トイレはドコだ〜〜!


と言うことで少々離れた施設へ移動。

スッキーリしたあとに、まぁーぼーさんが爆弾発言。
あ” あきらさんがいない!


(||| =▽=)ノシ 
お〜い!!!

あとで見つかると大変恥ずかしいので必死に探します。

そこへ後からトイレにいっていた
らぼさんが笑いをこらえながらやってきました。

どうしたの?らぼさん・・・


あきらさんが・・・ぷぷぷっ


どこ?どこ?

イターー!!!


(=▽=)・・あとから忘れ物って事でHPに貼られたらたまらんもんね。



哉さんに憑依して移動です。


今回のOFFは、主役の夫婦よりも
出番が多い気がします(笑


おのぼりさん(誰?) の おかげですね♪


松坂牛を食べにいくぞ〜。

とソノ前に。

仕事をする管理人たちと・・・


ネタに協力させられる「だんな」

ぷぷぷ・・・


ついに出会えました。松坂牛ビフテキ

じゅ〜〜〜〜。
( ̄▽、 ̄)

ウマーーーーイ

そして妻は、ハンバークステーキと

牛刺身・・・
霜降り〜〜〜!

ウマーーーーイ



ごちそうさまでした。

しばらく立ち話の後ゆっくりできる所を求めて移動。

もちろんコメダです。
天の声が聞こえたらしい

 

なんと、松坂牛レストランからコメダまで
直線距離「600m」

・・・近すぎる(爆
そしてすぐ到着

すると・・・

シ○ノワールを強〜く

おすすめされました。

すすめられなくても頼むけどね。


そしていつものヤツを注文。

すると定員さんが「哉さん」に向って

8分割にしますか?

4分割にしますか?

Σ(=哉=)


切る必要ないですけど

4つでいいです。 ぷぷぷぷ・・・

そしてテーブルの上は見慣れた光景です。


やけにクリームが多いような

気がしますが・・・



気のせいですよ。


こちらのテーブルでは、キキさんが注文を開始。


クリームコーヒーとシロノワールとストロベリーアイスで
じゃぁPLEもクリームコーヒーとシロノワールで・・・

Σ(=□=)えええええ?!

ハメラレタ



そしてしばらくわいわい騒ぎました。

私は必死にクリームと格闘してました。

初孫をよろこぶとか失礼なことをいったり・・・

生まれたり(何?





・・・・


・・・・




サービスショット1枚紹介。


パパ生まれましたよ〜。

|(=。=)|

あ〜〜あ〜〜

何も見えない。聞こえない〜。


(T▽T)! 
ハル君のあつーい視線が哉さんに注がれてました(笑


この後、駐車場にて次回の予定など立てて解散となりまsた。

(T□T)参加者の皆様
何かと至らない幹事ですいませんでした。


次回は、こんすざで会えるかな?

じゃんけんで負けて再び幹事ってオチはいらないですけどね。

(;=。=)非常に今回はやばそうですが・・・

セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。
ぜひBBSのほうへ書き込みして行ってくださいね。