メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
 
3月5日(日曜日)
狙ったように晴天\(T▽T)ノシ バンザーイ。

本日は、らぼさん夫婦を祝うために企画された
イチゴ狩りOFFの日です。


参加メンバーは、3組。
基本的にファミリーなOFFとなっております。

ファミリー限定と歌ってますが、東海地区のみで
関東の方々はお誘いできませんでした、ごめんなさい。」

主役らぼ夫妻、PLEファミリー、キキさんファミリーです。
祝い企画を発案してしまったPLEが初幹事となりました

途中キキさんファミリーと
長島サービスエリアで合流。

知らない車だなあと思ったら
まぁーぼーさんが、
新車を買ったと

Σ(T□T)!三菱EKだ!

ホイールとか変わってるし。


ボンネットを上げると・・・

なんじゃこりゃ!?

Σ(T□T)! こんなの軽じゃない!

ターボ付いてるし・・・
ブローオフも・・・

まぁーぼーさんの病気らしいです。
不治の病ですなコレは。


コレについて開場である三重まで向います。

6速巡航中にアクセル踏まれるとついていけません(T▽T;)

そして・・・向う途中PLE号にて大惨事が。
うぎゃぁぁぁああああああああ〜(30分)

マフラーの音ではありません。
息子「ハル君」(6ヶ月)の泣き声で運転に集中できず

サービスエリアでオムツ交換。

m( _ _ )mごめんなさい。らぼさん哉さん

結局らぼさん夫婦を、1時間ほど待たせ
ちょっと遅刻して到着。

駐車場がとこだか分からず迷っていると
走ってきて案内してくれました。

おひさしぶり〜〜です。


挨拶もろくにせずに、

本日のメインイベントに強行突入してやりました。

●●●おめでとうございます。

撮影部隊突撃です。
(PLEは幹事なのでカメラは妻へ)


Σ(T▽T) ああ・・・・!

だんなが映ってない

にげられた!?


 

クロスノーツの中で
らぼさんの事を良く知る仲間から
気持ちを込めたプレゼントだよと伝え

誰と誰ですか〜〜?と聞かれたので


メッセージカードを

渡してやりました。



Σ(=□=)

これがオチかー!!


いやサプライズだってば。
ネタは、ないからね(汗


メッセージカードには秘密のアドレスが書かれております。
DIS達人が用意してくださったプレゼントですよ♪


そしてPLEから、個人的に赤い袋を贈呈。
シャア専用ですよ。

効果は1.5倍らしいですよ。


続いてキキさんから、らぼさんへプレゼント

がんばる主婦へかわいいフライパンです。

スヌーピーの絵柄は・・・

なんとソコに書いてあります。
しかもピンク!



と・・・言うことは、火にかけれません

(T▽T)! オブジェ決定


もう一つキキさんが、MYバックからごそごそ・・・哉さんにも

ウサウサゴール「1本いっとく?」

Σ(=□=)なんじゃぁ〜〜〜!

と最強のオチでした。

一通りプレゼントを終えましたので・・


らぼ号のセリカへ荷物をしまいにいくと・・

トライアルのエキマニ取り付けの為にはずされた
ぴかぴかの純正エキマニ発見。

結構小さくて軽いのねぇ・・・


で一番最後に、うちの息子の紹介です。
ハルカ君6ヶ月です。

将来のセリカのりですよ。
しばらくの間撮影タイムで〜す。

かわいいかわいいと

仕事をする管理人を撮る
キキさんと・・・

そしてソレを撮るPLE♪

ご満悦(笑


そろそろイチゴでも食べにいきますか(にっこり)

早くこないと全滅するよ。
ということだったので
狩りに直行!

章姫たんです!

よかったぁ結構赤いの残ってる!



これ赤いでしょう?!

( >。<)
バグ! ウマ!あ”・・・食べるの早すぎ?

本日の主役です。
あなたは時間無制限でイチゴ死ぬほど食べてください。

通った後には、草も生えな・・・(マテ


赤色は確実に全滅してました。

しゃべる事無く皆さん
奥へ奥へと消えていきます♪


傍らで、キキさんが何かしております。

やーさすがサイト管理人
仕事はきっちりしてますなぁ。

と思ったら・・・



あきらさ〜〜ん久しぶり♪

Σ(=□=)ネタしこんでたのか!?


プレが仕事をしてる間に皆ガンガン食います。


あきらさんもカラ入れに(マテ
YUKIさんの袋・・・ぱんぱん。

(T▽,T) 食いすぎだって!


そしてまた食べに行くみんな。・・・・



つづきを見る

セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。
ぜひBBSのほうへ書き込みして行ってくださいね。