Celica owners site PLE DESIGN
site produced by PLE

メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
 

最後までドバッといきます。

トリアエズ

昨夜の後半の記憶がございません。

とりあえず状況からお伝えしたいと思います。(T▽T)ノシ


朝です(爆

さわやかです。

夜中に、ゴォーーーーンという。
頭を強く打つ音が聞こえた以外は

異常ありません。


セリカも無事です。


とりあえず歯を磨いて
顔洗って・・・


ん〜二日酔いはないけど
シャワーが浴びたいなぁ(ないけど


しばらく、うろうろしてから、食堂に・・・
写真でお届けできない映像が繰り広げられてましたので

省略。

まぁ散り落ちたクロスノーツの勇者って感じです。

ちょっとしたら、みんなもぞもぞおきてきました。

みんな記憶があいまいです(笑


DISさんだけは、元気ですが・・・


さすが達人

朝なのでテンション低めなPLE


食事の後はデザート♪


スイカがでてきました。


しかしデカ!!

Uちゃんに解体をお願いしましたが・・・


Uちゃん薄いよもっと厚くとか・・みんなわがまま♪
オレにまかせとけ。(達人

ガンヅガンヅガン!!

ガンガンガンガン!
ザシュ!

さすが達人・・・でした。

で食事の後は、


昨夜のお会計。


えーと
ビール21本。


21本?


・・・・・
は!

(;T▽T)ノ 酔いが覚めました


1ケースあけてるじゃん。
まぁしかし安い・・・いいのか?村長。

そろそろ、次の仕度をしなくては・・・

そう。たくまちゃんを起こすのです。
ふらふらしてましたが、
飯も食べずにまた落ちました。


まぁ・・・オラオラ状態です。
ゲシゲシ!


あとから聞いてみると頭が痛いと・・
ぶつけたように・・


・・・たくまか!昨日のは(爆


さ〜〜出かけるか。

と外にでると。


ザーーーーー大雨。

しかもセリカの下が川になってるじゃん

ひぃいい!


雨がやむまで、セリカの下のぐちゃぐちゃが、収まるまで
しばし待機。
発進できなくて帰れなくなるかと思った。(マジデ


しばらくして、雨もあがり晴天。

緑がきれい!


みんな出かけるぞ〜〜。
いきてるか〜〜!

とhaya副隊長が、てんてこまい。
台数が台数ですからな。

遭難は・・・ねぇ(耳が痛い?


途中、蕎麦屋でカツカレー
食べながら休憩したり



JJ隊長のセリカに
PLE手作りのメーターをつけて

やる気にさせたり♪

ちなみにブースト計(爆

まゆみさんのセリカなのに・・・


つぶれてきたら、ポイって捨てて良いからね。


そして途中道の駅でしばし休憩をとってから
関東組みとお別れしました。

デジカメさすがに電池もメモリーもない。

で、携帯にて



帰りの大渋滞
((((T▽T三T▽T))) しぬ〜〜〜。

と叫びながら
あきらちゃんと、Uちゃんと
トランシーバーしながら楽しく帰りました。


最後は、いつもどおり

ジャンガジャンガな状態ですが(何が



みなさま楽しいOFFをありがとうございました。


次回は大切な記憶をなくさないよう

酒を飲みたいと思います(違



おわり。


こんなもんで、ゆるして!

セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。
ぜひBBSのほうへ書き込みして行ってくださいね。