Celica owners site PLE DESIGN
site produced by PLE

メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
 
うちのチームは、
haya兄貴を先頭に、Mちゃん、プレ、Uちゃんの4人。

そしてソノ後ろにこーへーさんチーム。

兄貴のナビを頼りにガンガン進みます。


だってプレナビ、もう迷子になってんだもん!

高速飛び降りるんですよ(号泣

このころは自分を見失って太平洋をてんてんと・・・。

置いていかれたら帰れないので必死。

これぞ峠!
という道を2速で駆け抜けます。

というか2速じゃないと登りません。
そして気持ちよくなった頃に

途中正面衝突で事故ってる車が・・・


(((;T▽T)))ひぃい

みんなゆっくりになりました。


しばらくすると少し開けたところへ・・・

つーか開けすぎじゃ・・・?


JJチームが止まってたので到着かと思いきや

まだ中間地点だそうです・・・。




・・・あの隊長?


なんでスキー場があるんですか

絶対おかしいよココ。


Crossnotesメンバーの気合を入れるために
ちょっときゅうけい。


なんと兄貴が
ソフトクリームをおごってくれる事に

兄貴ぃふとっぱら!!


兄貴)ソフトクリーム14個ください

店員)はい?

そりゃそうだわなぁ。

店員)今何個でました?

そりゃそうだわなぁ。

店員さんごめんなさい。

皆食べ終わって外にでると
haya兄貴がくつろいでいました。

PLEとまゆみさんがソレを見て

一言

PLE)兄貴絵になるねぇ!!



まゆみさん)
亀仙人みたいですね。

Σ(=□=)


合成しちゃおうか!
この角度か?!

って事で

一人カメハウスです。



(T▽T)ノシ

似合い過ぎます。


兄貴のおかげで元気がでたので
ゆうさん・あきらさんがガソリン入れるのを待って出発しようと待ってたら・・・


ゆうさんが(((;T_T))) リッター161円でした。

うぇええええええ!!

ゆうさんが満タンで!って言っちゃいました。

ひぃいいいい!!

なんてネタに困らないチームなんでしょう。

途中ビーナスラインを通ったんですが・・
これがまた絶景の中の絶景!

かあああっと何もない。

後ろ向いたら、

こーへーさんいません。

はぐれるの早えぇなあ!おい!


ネタいっぱいです(;T▽T)
こーへーさんはナビがあるので置いていきます。


更に進むと、だんだん道が細く・・・

兄貴曰く一本道だから!

ということでしたが・・・
Y字、Y字、またY字

・・・みんなで迷子になりました。


一度止まってUターンしたら・・・

Uちゃんがいなくなりました。

(;T▽T)Uちゃん ごめんよ。
振り返ったら消えてたんだもん。


ある道全部通って・・・

迷子の末に到着。


こーへーさんはもう着いてました
なんで!?
アゼストのナビは優秀らしいです。

JJチームも着いてました。


あとは、Uちゃんと一緒にのってる、たくまさんだけです。

まゆみさん曰く、たくまさんを乗せた車には何かがあるらしいです。

(((;T□T))) 

無線で連絡とって迎えにいきました。
途中Uターンした所に

体操座りした二人が・・・

ごめんよ〜ごめんよ〜。
すっごい寂しそうでした。


色々ありましたが・・・

目的地

「ログハウス村」に到着

←コレが今夜とまるログハウスです。


みんなお疲れなのでちょっと休憩。



中に入るととってもムーディーでした。

あ〜〜平和。


そして

さっきまで迷子だった二人。

Uちゃんは、最新ナビが付いてるのに
かかわらず、こんすざに続く迷子。


・・・たくまさんが


オレのせいじゃないよ!と力説してました。


うんうん(;T▽T)・・
ダイジョウブおいら達が

次来ても迷子になる自信があります。

付いたばっかりですが、
ゆうさんとMちゃんは、日帰り組みということが発覚。

((;=□=)))今来た道を日帰りで帰るのか!

夜のあの道はあまりにも危険なので、早めにご飯にすることに・・・

Mちゃんとさっきから呼んでますが・・・

M-2さんは、明日から仕事らしく
ここから4時間かけて帰るため

10時には出発しないと限界らしい。


・・・ちゃんと山を下りられるから心配ですが

無事を祈って宴会突入です。




村長さんが特製の料理を振舞ってくれるとのことです。

6時から宴会突入!

Σ(=□=)はええなぁ!

この後大変なことに・・・そりゃぁソノ時間から飲んだら・・・ねぇ

つづく
セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。
ぜひBBSのほうへ書き込みして行ってくださいね。