Celica owners site PLE DESIGN
site produced by PLE

メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
 

すっごい久しぶりの更新になります。

読者の方もうしわけありません。

色んな意味で記憶がございません。

しどろもどもでお伝えしたいと思います。(T▽T)ノシ

とりあえず

たくまちゃんは寝ちゃいました。

長いすの上で直に寝てるのでいたそうですが、そのまま放置しておきます。



まぁいろいろいたずらされてたみたいですが、
そのまま放置です
(落ちたもののさだめです。ぼそぼそ)


hayaあにきは、
良い色になりながら、トイレへ・・・

出たと思ったら変なスイッチをつけたみたいで


(T▽T)ムーディーな照明に・・
あにきそんな演出はいらんよ。

つーかこれじゃぁ

ラブホみたいですから(泣


その後も生き残りをかけて(違
飲み会は続きます。
どっからから、焼酎まで取り出してくるし


(T△T)・・・オレ焼酎飲めないから
カンベンしてね。


・・・この焼酎がゆくゆく大変な事を
ひきおこすとは、気づかず。

こーへーさんに全部あけさせとくんだった


あきらっちもいい感じになってきました。

酔いが回るとちょいと
「おとなしくなるようです。」

新発見です。


残念ながらあきらくんとは語り合った記憶がありません。
まぁ近い(愛知県内)だから次の機会に


このあたりから村長が、
見せてぇ映像があるんだよ。

と自分が撮影したハイビジョン映像を誇らしげに公開していました。
以外に最新機器に詳しいらしい。


村長・・よっぱらいに見せても

きれいだねぇ。
としか反応が返ってこないぞ。


花火があるときに、また来てくれ!
と力強く言ってましたが・・・


村長あんたかなり酒入ってるだろ。
いつのまにかまじって飲んでるし。


酔っ払った村長に絡まれたのは

(;T▽T)ノ 私です。


そばの話になったので、
飲んだ後の勢いで

村長ほんとに

そば打てるのか?

などと罠をしかけてみたら
じゃぁ今から打ってやるよぉ。と


罠にひっかかりました。

みんなしてそばうち見学。

わぁ〜いわぁーい
話のネタに、こーへーさんが
まゆみさんも打ってみたらと言ったら。


・・・まんまと村長に誘われました。


打った後の、そば切りに挑戦です。

包丁をな。

ななめにな?


こーー。

ちょっとソレは

太ぇなぁ。


なかなか難しいようで、管理人軍団は、撮影会です。
おいしいネタとおいしいそばをありがとう。



でーん。

そば出ました!!


わぁぁああああああああああ

なくなりました。

(;T▽T)
デジカメなんてもってるんじゃなかった。


バタッ・・・・

それからしばらく飲んだようですが。

PLEはトイレで倒れたようで。

あきらさんに運ばれました。



次の日につづく。

後から聞いた話によると、

PLEさん日本酒まだあるよと言われて

飲んだのが焼酎だったようで・・・

ノックアウトでした。

おのれ、こー○ーさん(爆

セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。
ぜひBBSのほうへ書き込みして行ってくださいね。