Celica owners site PLE DESIGN
site produced by PLE

メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
 
さぁお待ちかねの酒脳会議がスタートです。

まず瓶ビールが、ででーんと1ケース運ばれてきました。
(; ̄ー ̄)すげぇなぁ。

しかし、今日は日帰りの方もいるので、それ以外はないかと村長に聞くと・・・

酒か水・・・どっちがいい?

(((;T□T)))酒以外は、水しかねえのかよ!


まぁ・・長野の山の中だ・・・。

水もさぞかしおいしかろうと言うことで
とりあえず乾杯です!

コップください。と言ったら・・

人数分でんでんと・・


ジョッキかよ!


お向いの席は、DIS達人です。
もう赤いです。
出来上がっちゃってます。

(行きの峠の道で気持ちよくなったとか)

(達人ふらふらしてたとか)

(寝そうに・・ぉぉお?)

とか・・いろんなウワサが。


お隣は、どんな時でも右手にカメラの
あきらさんです。

いきなり管理人同士で戦いです。

そんなに近いと
モザイクかからないじゃないですか!


とりあえず注がないと始まらないので
Uさんとあきらさんの儀式から・・・


どぼどぼどぼどぼ


ドバゴバゴバゴバ


おーい、そこ泡ばっかだぞ。


このあたりで隊長の挨拶を
え〜〜本日は・・・お疲れ様でした。

カンパーイ

(T▽T)隊長ごめん覚えてない。許して

さすがに遠くまできたのでビールがうまいです。

がぶがぶ・・・


つづいてつまみが続々と出てきますが
とりあえず始めに出てきたのが・・・

いきなり鳥一匹!

おぃいい!

村長〜〜どうやって食うのコレ


村長。

兄ちゃんハイコレ。


長い包丁を

一番似合いそうな人に渡しました。


真横にズドンと!

いくんや!

君ならスグ逝けそうだよ。




包丁渡されたのは、

←もちろんこの人!

うちのhaya兄貴に拍手喝さい。


イケー兄貴〜。
みんな無責任です(爆


(;=▽=)兄貴イキマス!



UOHHH

Fresh Meet!

嘘です。



ん?結構硬いな?

・・・ズドン!


行きました。



ぶちぶちぶちぶち・・・・


解体ショーで絶好調です。

フラッシュの量が尋常じゃない気が・・・・



うぉおおおお!

嘘です。



スイッチが入ると仕事が速いです。

一瞬にしてザクザク切り分けていきます。



兄貴似合いすぎです。

ぼそぼそ



ハイ、人数分きり終わり〜〜。


こんなもんか?

十分です(;T▽T)ノシ

まずは奥の本日帰宅組み。

M-2さんゆうさんから食べてもらいましょう。


haya兄貴の実演が終わりましたので、兄貴と酒盛りの始まりです。

あにきぃ〜〜〜!

おとうとよぉ〜〜〜〜!


↑(T▽T)これしか覚えてません。


いいかげんに気持ちがよくなり

記憶があいまいになってきました。


飲んでる時は記憶あったよ?たぶん

今ではなにやったか記憶ないけど・・



Uちゃんの

こんな写真が残ってます。



((;=□=)))ゆ・・・Uちゃん?!

なななな なにを?

Uちゃん : PLEさ〜〜ん


PLE : え?え?え? 


わぁぁあぁああああああ!


つづく

セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。
ぜひBBSのほうへ書き込みして行ってくださいね。