Celica owners site PLE DESIGN
site produced by PLE

メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
 

Uちゃんは、おもむろに包丁を置き
指をなめはじめました。

どうやらお腹がいっぱいになったようです(違

Uちゃん・・・酔っ払ってるだろう!

こんな野生っぽい人だとは思いませんでした(笑

その後
たぶん、酔いが回ってるであろう
Uちゃんは撮影の的でした。


鳥がなかなか気に入ったようです。

M-2さんもおいしいネタをGET
作成中HPのオフレポ用かな?


鳥の後は、主食のパエリア

これがまたキレイにできていて
食欲をそそります。

ビールにも合いそうですねぇ。


今度はたくまさんが取り分けてくれてます。

と思ったらまっさきに

自分が食べたかったようで

みんなから皿を出されて


ええええ?!

ってリアクションをとってました。


もうこの時点で結構お酒がはいって
いい按配になってたくまさん


がつがつがつがつ


あああ!うめぇ!


こっちも野生化してるような気が(爆


このあたりで村長が、
うまい日本酒があるんだよ。

と、おばすて正宗というお酒を持ってきました。
村長・・・まだビールが沢山余ってるのにそんなの出したら・・・

ほら〜〜

すかさずあきらさんが飛びついた。

限定のめずらしい日本酒GETぉ!




なにぃぃいいい?っと

こーへーさんの目が!

きらーーーーんです。


みんな) おちょこがないよ〜〜。

飲む気まんまんだね。



かんぱーーーーーい。

村長が、コレで飲むとうまいんだよ!
とオススメの馬上杯にて、豪快に乾杯です。


ビールは、そっちのけで日本酒に夢中。


一瞬にしてなくなりました。


そして、一瞬にして

みなさま酔いが絶好調に。


特にたくまさんが元気だったような。


こ)PLEさん、まだあるよ〜。
た)まてぇええええ!

ぐはっ つかまった。




ビールは丸残りですが
もうたくまさんは眠そうです。

・・・急にテンションが。


ちなみに他の人は元気ですよ。


まだ8時だよ!!

たくまさ〜〜〜ん。




眠気(酔い)を覚まそうと

ビールにもどったりしますが・・・


バタッ・・・・

9時前に、一人が戦線離脱。

どうなる?!首脳怪談。

まだ重要なイベントのことを何も話あってないぞ!


つづく

セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。
ぜひBBSのほうへ書き込みして行ってくださいね。