・ようこそOKAZAKI家のホームページへ!!

   ( 11月19日/更新 )


・アンサンブル「妙」(MYO)・サロンコンサート

私たち夫婦が出演したサロンコンサートの報告です。

 みなこコーナー



 昭和3? 年6月13日生まれ。 ふたご座、血液型/B型
 バストラーレでの担当/ヴァイオリン (ときどきヴィオラもひきます。)
 出身地/奈良市 (奈良公園の中を歩いて学校に行っていました。
                    ・・・しかもいるよ〜 )
 しゅみ/ビーズ、あみもの、推理小説、洋画鑑賞 ( ブラピ・ )、温水プールに行って友達としゃべりながら歩く。
 最近ナンクロ (ナンバ−クロス) に凝ってます。面白くてつい、夜更かししてしまいます。
日帰りバスツァーにもはまってます。秋の京都・奈良、どちらも至福の一日でした。
11月29日の南山教会チャリティコンサートが近づいて来ました。練習とか雑事に追われています。
チケット売りがとにかくたいへんです。
南山教会はパストラーレがデビューした思いで深い場所です。荘厳な雰囲気のなかでバロック音楽を演奏するのがとても楽しみです。
「アンサンブル・メヌエット」は今年も保育園などに演奏に行く予定です。

 
                        ( みなこ )


  たかしコーナー

昭和2X 年8月11日生まれ。 獅子座、血液型/A型
CD・レコード収集 (鑑賞ではない)が何よりの趣味 (病気?)で、2003年末現在で3万枚を優に超え、現在置き場所の確保に四苦八苦しています。
また、楽譜作成ソフト・FINALE楽譜作成することが大好きです。
戦前の日本映画 (とくに松竹)を見ることも大の趣味で、高峰三枝子さまの大ファンです。
毎年1回、コンサートで岐阜県明智町に訪れることを、とても楽しみにしています。
(明智町には高峰三枝子記念館があるから!)
ちなみに、好きな作曲家はグリーク (一生変わりません!!)、ブルックナー。
尊敬する作曲家はバッハ、ベートーヴェン、須賀田礒太郎
好きな指揮者はメンゲルベルク、ストコフスキー、フルトヴェングラー、クナッパーツブッシュ、ヨッフム、小林研一郎
好きな演奏家はティボー先生(決して呼び捨てにしないのです)、クーレンカンプ、デ・ヴィトー、ヌブー、ケンプ、シフラ、デル・モナコ、ジーリ、布施明、園まり。

申し遅れましたが、本職は名古屋フィルハーモニー交響楽団のコントラバス奏者です。
 また、童話を書くのも私のささやかな楽しみです。
もしよろしければ、読んでやってくださいませんか?。

                       ( たかし )


 

  まゆみの部屋

 昭和5X 年4月9日生まれ。  血液型/B型
 しゅみ/絵をかくこと 
 
 ポケモンのロケット団が好きな方、ぜひぜひMailください。
あっちの世界では「おまゆ」というP.Nです。わかる人はわかるでせう (笑)
くわしくはこちらまで

                 ( まゆみ )
 

  けんたの部屋

 昭和6x 年3月29日生まれ。  血液型/AB型
 特技/そろばん ( 六段 )
 しゅみ/将棋 (最近は、「将棋倶楽部24」というネット対戦にはまっています。
   ハンドルネームを実名にしてしまったので、悪いことはできない(おいおい)。
   ファミコン (ドラクエシリーズ、ファイナル・ファンタジー5,6,9など)

 勉強が忙しくて大変です。(でも実は意外と余裕だったりする)
将棋もっと指したいよお・・・!(泣)

 将棋好きはあいかわらずで、宿題に追われながらも懲りずに道場に出没してたりで、
B級から上がれず伸び悩んでいます。まだまだ修行中の身であります。
誰か将棋の好きな人、ぜひメールをください。
 
                       ( けんた )

建太の自画像です 建太の好きな、しみず先生 by MAC

 おまけ:
           ン OKAZAKI

家で飼っている白いネコです。    OKAZAKI家のオリジナル守り神
(現在行方不明中・・泣)       “出多良目之神大明神”です。
                        ( 霊験あらたか !! )


こんな家族ですが、もしよろしかったらお便りをください。
 心よりお待ちしています。
 
 1. あて先
 2.より

 3. おたよりをどうぞ
 

さいごに送信ボタンを押してください。 またやりなおしのときは、
  リセットボタンを押してください。
                               
 ありがとうございました。

  名古屋パストラーレ合奏団ホームページ

  岡崎布帛株式会社ホームページ