パニック障害支援サイトStep and Go

病気のおかげ?

私の場合早期治療のおかげか3年ほどでほとんど症状がなくなり、今は元気に仕事も主婦業もこなせるようになりました。

この病気のピーク時は本当に辛く、無気力になったりこのままだったらどうしようと将来が不安で仕方がなかったですが、少しずつ良くなるにつれて

  • 家族ってありがたいなぁ
  • 健康ってありがたいなぁ
  • やっぱり自分を一番大事にしなきゃなぁ
  • 今自分に出来ることをすればいいんだよね

そんなふうに感じられるようになりました。

病気になったからこそ普通でいられることのありがたさを感じるようになったのです。

病気になるのは本当にショックですし辛いのですが、そういう時は潔く
ロングバケーション(長いお休み)
だと割り切ってしまいましょう。

焦りは禁物です、ゆっくり脳を休ませてあげて下さいね。

きっと元気になりますから。

パニック障害支援サイトStep and Go

↑ PAGE TOP