2008/06/27
LEGO INDIANA JONESのデモがきた。LEGOブロックで再現されたインディジョーンズのアクションゲーム。英語です。
映画の世界がLEGOの人形とブロックでコミカルに再現されてます。良いね、これ。前スターウォーズのゲームがあったけど、 同じシリーズなのかな。ゲームもステージの色々な仕掛けを見つけたりが楽しいです。ちょっと難しい場所もあるけど、 死んでもすぐ復活するしね。気楽にちょこっとやってみるもいいし、やりこんで全部の宝を探してみるのも楽しそう。 映画の名シーンも再現されてるし、結構気に入りました。

にしても、デモ来る時は立て続けに来るね、、、

2008/06/26
ガンダム オペレーショントロイのデモがきた。オンラインマルチプレイが体験できます。
あはは、評判通り?のできだね、うん。真面目にプレイする気にはならないけど、適当に遊ぶならOKかな。 ガンダム好きで集まってわいわいするためのゲームっぽい。まぁ、それ以外楽しめないって言うか、、、 せめて、もうちょっと音楽とか雰囲気盛り上げてくれると良かったかな。 スタート直後に自分の乗るザク見上げたりするとカッコイイです。無駄にマゼランアタックに乗ってみたりも楽しいです。 デモだし、気楽に遊びましょう。

TOPSPIN3のデモもきてた。テニスゲームのシリーズ3作目。英語です。
このメーカーの難しいんだよな、、とか思いながらスタート。おぉ、ちゃんとトレーニングモードみたいのが出来る。 複雑な操作もあって、こんなん実戦で使いこなせるかい!って思いますが、一通り練習できるのはグッド。 テクニック集みたいのも見れて、上手くなればこんなプレイも出来るようになるのかと興味がもてます。 体験版としてはかなりレベル高いです。これならテニス好きな人はやってみたくなるよね。 あぁ、、エキシビジョンの対戦はやっぱり勝てませんでしたw

ドラゴンボールZ バーストリミットのデモもきてた。
製品版持ってるけどやってみた。オープニング丸ごと入ってるのね。遊べるのは2ステージで悟空とヤムチャが使えます。 当たり前だけど、製品版と同じです。製品版もあんな感じでステージがいっぱいあって話が進んでくだけです。 まぁ、だいぶ安くなってるみたいだし、これぐらいならいっかと思う人は買ってあげてください。

2008/06/25
PRIZEFIGHTERのデモがきてた。ボクシングゲーム。英語版です。
操作見て、、同時押しとか面倒な操作多いかな。まぁやってればなんとなく分かってくる。 でも、なんだろう、この爽快感の無さは。腕振り回してても、なんかパンチうってる感じがしない。 んで、難易度、、なのかな、勝てんぞ、それ以前に、なんか相手のゲージ全然減らないんですけど、、、 不公平すぎませんか?何度かやって、操作に慣れても、勝てる気しません。ガード上げて近付いて、 ジャブとかで崩して強いパンチ。これで狙いはいいはずなんだけな。 連打じゃないと駄目かと、畳み掛けて打ち合いに持ってても、こっちのゲージばっかりガンガン減ってく。 腹立って投げました。勝てるまでやる気しないです。要らない、、、

オトメディウス ゴージャスのムービーきてました。9月25日発売予定です。
色物かと思ったけど(いや、色物なんだけどね)、ゲームはちゃんとしたシューティングなんですね。 グラディウスとか、パロディウスとか懐かしいな。音楽もちゃんとその系統で昔を思い出せます。 あんまり興味なかったけど、これなら買っても良いかも。問題は難易度かな。 初心者お断りじゃないなら購入予定に入ります。情報集めて検討中。

その他のニュース
ギルティギア2のアップデートがまた来るらしいです。最近やってないなぁ。 現状のバランスとかもわかりません。なので、パッチより、新モードとか、大会の動画無料版とか待ってます。
ワイヤレスレーシングホイール値下げとか、、、あんまり興味無しw

2008/06/20
テイルズ オブ ヴェスペリアのデモが来ました!
昨日完成したって話ききましたが、次の日来るとは思いませんでした。 しかも、今回はシルバータグの人でも同時にダウンロードできます。 やろうと思えば、こんなにすぐに配信できるんじゃん。マイクロソフトさん、いつもこれくらい頑張ってくださいw
取り合えずスタート。あぁ、、本当にアニメみたなキャラがそのまま動いてる。 イベントはもちろん、移動シーンや戦闘もそのままのキャラってすごいです。 背景もアニメっぽくて馴染んでます。そのせいか、マップ画面では視点固定で周り見回したりできないみたい。 (わかってても、他のゲームの癖か、つい右スティックまわしてしまうw) 戦闘もテンポ良く楽しめそう。 、、、で、ボスまで来ました。あれ、、強いよ、、、なんかみんなボコボコにされて全滅したよw ぎゃ〜〜、初めからやり直しですか。2回ほど挑戦したけど、駄目でした。 やっぱり、システムとか全然わかってないから無理っぽいですね。この辺、やっぱりチュートリアルとか欲しかったかな。 ジャム爺さんの、360サイコーッ!BLOGで いろいろ説明してくれてるみたいなので、この辺見ながらもっかい頑張ってきます……
……頑張ってきました。なんとかボス撃破。終わりかと思ったら、その後少しイベントあったりしました。 ボス強いけど、諦めずに頑張ってイベント見て欲しいですね。コンボとか分かってくると、動かすのが気持ち良い。 クリアーしたけど、また何回かやりたくなりました。ん〜予約してこようかな。

ついでに、アイマスカタログの今月の宣伝ムービーがきてた。毎月新曲聴けて、結構楽しみにしてます。 (ゲーム買う気は無いんだけどね、、、買ったらDLC欲しくなって、絶対お金足りなくなる、、、)
体験版とかムービーとかこんなに楽しめるって良いよね。無料だしw 360は絶対ネット回線繋がないと損ですよ〜。

2008/06/16
ギルティギア XX #RELOAD がXboxクラシックで配信開始です。
なので、久しぶりにやってきました。え?クラシックでは買ってないですよ。旧箱の時に買いましたからw コマンドも覚えてないほどなので、説明書見ながらアーケードモードを、、、なぜだろう、全然やった記憶が無い、、、 で、ラスボスまで来て思い出しました。ラスボスに勝てずにイライラして、ろくにゲームせずに積んだんだった、、、 久しぶりにやったけど、やっぱり勝てんわ、、てか、やってて凄いイライラする。なんでラスボスだけこんなのなんだろう。 攻撃するとこっちがボタン押した瞬間に覚醒必殺技でカウンターとられてHP半分減るとか無いわ。 ガードしても向こうが先に動きやがる。んでこっちの攻撃がたまにヒットしても画面暗くなって連続技抜けて、 なんか弾いっぱいとばしてくるし。その弾避けても別にこっちの連続技が入るわけでもなし、、、 私の腕じゃまぐれじゃないと勝てません。やっぱりやる気なんてしない。難易度ビギナーでこれかい、、、

オンライン対戦の方もやってきました。旧箱の時は一度もやった事無くて、初だったり。ラグは、、なんとなく微妙に動きが引っかかってるような感じかな。 まぁ、慣れれば普通に対戦できるレベル。オフラインの対戦と比べちゃいけないけど、これはこれで遊べる。 でも、私の腕の問題で、まともに対戦できませんw 連続技なんてろくにわかんなくて、ボタンとか連打w 勝っても負けても、なんか相手にゴメン、、、って謝りたくなる。
今ならそれでも、似たような腕の人と良い勝負出来たりするので、もし買おうと思ってる人はおはやめにw


ニンジャガイデン2は忍の道をのんびりとやってます。龍剣しばりで、買い物とかも自分で制限して無しでやってます。 それでも、多少強引にいっても死ななかったりするし、やっぱり難易度イージーだねこれ。 試しに悟りの道もちょっとだけ、、、やばい、、死ぬw 一面の途中でやれれまくり。敵の攻撃が笑えるほどひどいw でも、なんか忍の道より楽しいかも。がんばればギリギリいけそうな感じが良いね。気が向いたらまたやろう。

2008/06/11
Dark Sectorのデモがきてた。でっかい手裏剣みたいなの投げたりできるFPS?
あぁ、、そう言えば出てたね、これ。あまり話題にならなかったけど、、、何で今頃デモ配信なんだろう。 ゲームは移動とかもっさりな感じだけど、悪くない、、けどなんか地味。渋いって事にしとこうか。 武器に炎まとわりつかせたりとかはカッコイイけどね。 あぁ、港で次どこ行って良いかわからず、10分ぐらいうろうろしました。入り口もっとわかりやすくしといてくれ〜。 一応ボスまで倒してきた。う〜ん、地味。タイトルでほっといたら流れるムービーとか見るとカッコイイので、 先に進むとかわるのかな。
気に入った人がいても今だと店頭で売ってるのみないよね。通販ならある?

ニンジャガイデン2、強者の道クリアーしました。最後は特につらかった。もっと回復取っとけば良かった。 心が折れるギリギリまでいきました。でも、うまくなってるのちゃんと実感できるんだよね。後半に、前半出てきた敵が 再登場とかするんだけど、君、こんなに弱かったっけ?って感じで楽に倒せる。確かに武器とかも強くなってるんだけど、 動きもちゃんと見切れるようになってたりする。う〜ん、気持ち良い。
さて、次は、悟りの道、、、は今やる気力残ってないので、忍の道やろうかな。実績狙いつつ、俺つえ〜なプレイする予定w

2008/06/10
Xbox360で発売されるRPGの発表会があったそうです。
おおぉぉぉ!スターオーシャン4が発売!しかもXbox360独占!これは嬉しい驚きでした。 前から噂はあったけど、よくてPS3とのマルチかなぐらいかなと思ってたので、まさか本当に360だったとは。 でも、なんで今まで発売機種隠してたんだろう?インパクトはあったけど、もっと早くても良かった気が。
それから、テイルズ オブ ヴェスペリアと、インフィニット アンディスカバリーの発売日決定。 TOVが8月7日で、インアンが9月11日。早いし近いよ! ソウルキャリバー4も7月31日に決まったみたいだし、 この夏はすごいね。ちとお金と時間が心配。嬉しい悲鳴あげてます。TOVは通常版の本体との同梱版も発売。 フェイスプレートもついてる。ファンなら本体ごと買っちゃえw

久しぶりにいいニュースでした。後はこれをちゃんと宣伝しましょう。わけわからん銭湯ででるでる言ってないで、 ちゃんとゲーム画面みせて、すごいRPGが360でいっぱい出るよとわかるCMをやってくれ〜〜。

で、ふと思った。こんだけ夏出ちゃって、秋とか年末とかどうするんだろう、、、SO4は来年みたいだし、 スクエニのラストレムナントが間に合うかどうかって所かな。
Fable2やMass Effectがある!って言われてもねぇ、、、結構よさそうだけど、日本人向けじゃないし。 さらに年末用にすごいの隠してあったりするのかな? これはちょっと心配。


HORIのXbox360用のアーケードスティックPRO.EXが今日から予約開始!で、もう予約分完売で締め切りらしいです。 早いって、、、もっと数用意しといて欲しかった。要望はいっぱいいってるはずなのになぁ。 全然出なくて、ようやくの発売なのに、これじゃ欲しい人つらいよね。 まぁ、予約分がなくなっただけで、発売日以降、順次生産分が買えるようなので予約できなかった人は待ってましょう。
あぁ、ギルティギア2のDLCのレイブン買いました。でも対戦してないです。ちょっとだけCPU戦でどんなのか確かめただけ。 だって、ニンジャガイデン2が楽しすぎる。後半、ちょっとやりすぎでないか?と思う所もあるけど、 それでも何とか進んでいくと達成感とかありまくります。ニンジャガ2ってどれくらい売れてるのかなあ? アクションゲーム好きな人は絶対にやって欲しいです。18歳未満は無理だけど、、、

2008/06/07
昨日きてたフラットアウト アルティメットカルネージの感想を。発売が今月の19日に決まったレースゲーム?です。 レースじゃなくてカーアクションかも。車がガンガンぶつかってガンガン壊れます。 レースでぶつかろうが多少コースアウトしようが、平気で突っ切っていけるのは楽しいです。 車はどんどん壊れてくけどねw シビアな操作とかいらないから気楽に楽しめます。 車ぶつけて壊しあうモードとかもばかばかしくて良い感じ。そういうの好きな人はやってみてください。

ニンジャガ2、ゆっくりすすめてます。敵の攻撃がきついきついとか言いながら楽しんでます。 一度、3面ボスでくじけそうになったけどね。まだ攻撃の対処方がはっきりわからない。 裏風ジャンプでの移動を思い出すまで、全然勝てる気しなかった、、、思い出してからもアイテム使いまくったよ。 まだ攻略法がわかんないだけだよね? 見切っても避けられない攻撃なんてニンジャガにあっちゃ駄目ですよ。 まぁ、それ以外は期待通りに楽しめてます。

ドラゴンボールZBL。やっぱりゲームは今一。特にCPUがつまんない動きします。 基本的に中古とか売らない人間なんですが、ちょっとだけ売るか、、と思ったくらいw まぁ、売らないけどね。オンラインもちょっとやってみた。一人用よりこっちのが良いね。 これはやっぱりガチでやっちゃ駄目です。フレや同じぐらいぬるい腕の人相手に、色々キャラ変えながら ガチャガチャやってるのが楽しいです。買う人はそういうゲームってわかって買いましょう。

2008/06/06
昨日きてた、デモ2本の感想。
バトルフィールド:バットカンパニーから。
はいはい、FPS、FPS。ごめんなさい。もっと暇な時にきてたらじっくりオンラインとかもやるんだけど、 さらっとオフライン1回やっただけでやめました。出来は良いです。ちゃんと日本語にローカライズされてるし。 でも、戦争もののFPSで埋もれちゃいそう。ジャズっぽい音楽やストーリーは好みなんだけどなぁ。 英語のままのムービーだったけど、チュートリアルが見れるのは良いなあ。 あ、振動の演出とかで画面が小刻みに揺れます。画面良いとかしやすい人は注意した方がいいかもね。

Kang Fu PANDAは映画のキャラクターもののアクションゲーム。英語のままです。
そのまま映画にできそうなグラフィックで良作のアクションっぽいです。単純だけど気持ちよく遊べました。 カンフーで飛び回ったり、丸まって転がったりも良い感じ。 でも、映画もそうだけど、このパンダのキャラクター、日本じゃ受けなさそうだよね、、、

ふぅ、一通りやったし、ニンジャガするか、、、って思ったら、新しいデモきてる、、、
フラットアウトUCのデモ、、、だから何でこんなに固まって出すのよ、、、あぁ、HDDの残りが少ない、 今日やったデモ消さないと落とせないよ、、、多分、やるのは明日以降。


2008/06/05
買って来ました。NINJA GAIDEN 2と、ドラゴンボールZ バーストリミット。
ニンジャガ2は当然として、実はドラゴンボールもムービーに釣られて予約してました。

ニンジャガ2は前作経験者として、やっぱり難易度は強者の道でスタート! 敵がガンガン殺しに来るのが楽しい。 ガードで固まってると投げられるし、飛び道具はバンバン飛んでくるし、下手なダッシュすると硬直切られる。 やっぱりニンジャガはこうでなくちゃ。まだはじめの方しかしてなけれど、すでにギリギリの戦いになってます。 あぁ、なんか死に掛けると体力回復の青エッセンスが出やすい気が。こんな救済要素を入れるなんて チームニンジャっぽくないけど、すごい助かります。多分、もっと難しい難易度になったら無くなるんだよね。今から楽しみw

ドラゴンボールの方は、、、ゲームとして見ると、、、まぁ、やっぱりこんなもんでしょう。 あまり期待せずに買ったので納得のゲーム性です。良いんです、そんなシビアなゲーム求めてませんから。 ちゃんとキャラゲーとして楽しめるので、満足してます。 完全にファン向けのキャラゲーですね。ストーリーとかも名場面だけぶちぎりで、原作しらないと意味不明な感じ。 ゲームで再現されているシーンに突っ込みを入れつつ(悟空訛りすぎだろwとか)懐かしがるのが正しい楽しみかたかな。 ニンジャガより先に一気にやって、キャラとか出しまくりました。(好きなのは後に取っとく性格だったり) ちょっとキャラが少ないかもね。それでも十分多いんだけど。もしかして使えないチャオズとか、DLCでくるのか?ww ネタとして、ちょっと期待w

あぁ、ギルティギア2のDLCのレイブンもきてるね。まだ買ってないや。
BF Bad Companyと、Kung Fu PANDAのデモもきてる! 何でそんなにいっぺんに来るんだ〜〜。時間足らないって、、、 ニンジャガしたいし、DBZのオンライン対戦も覗いてみたいし、、、あとXNA、、、取り合えず今日はもう無理。
2008/06/03
今ニュースサイト見ておどろいたんですが、テクモの板垣さんがテクモやめるそうです。 裁判起こしてうんぬんは、まだ詳しく調べてないのでノーコメントですが、それにともなって退社する流れのようです。 テクモのゲーム、どうなっちゃうんでしょう。板垣さんは独立して会社起こすなり、なんなりして、 また新しいゲームを見せてくれると期待してますが、DOAの版権とかはもちろんテクモに残るはずです。 やっぱり、DOA5とか出なくなっちゃうんでしょうか?それとも、別のスタッフが引き継いでシリーズが続くのかな。 どちらにしても、今までとは別物になってしまいそう。ニンジャガイデン2もDLCとか無理っぽいかな。 好きなゲームだけに、今後にすごい不安を感じています。

2008/05/30
ニンジャガイデン2のデモきたーー! すぐに落としてやってみた。
お、メーカーロゴが飛ばせる。いきなり警告画面が出たりもしない。やっぱりこの方が良いよね。
で、ゲーム。すごい、、、気持ちよすぎる。やっぱりアクションゲームはこうでなくちゃ。 まだ技とか把握してなくて、半分適当にやってるんだけど、それでも動かしてるだけで気持ち良い。 鎌振り回すと、敵の手足がバンバン切れるし、棒振ってるだけでヒット数すごいし、 鍵爪の格闘っぽいのも気持ちい。飛燕からそのまま飯綱落としとかかっこよすぎる。 画面も奇麗です。壁際で武器振り回した時に出る火花がお気に入り。
あぁ〜〜。早く続きやりたい。発売が待ち遠しい。ってすごい良いデモです。
もう少し歯ごたえが欲しいかな、、、とか思いますが、多分製品版はちゃんと歯ごたえ有り過ぎると思いますw デモはモード一番簡単なので、武器のレベルもマックスだったりします。 おそらく初体験の人用に難易度下げてあるんでしょう。チームニンジャっぽくない気配りでグッドです。
掲示板とかで、細かいあらを探して無理やり叩いてる人とかいますが、そんなの気にならないくらい良い出来でした。

ギルティギア2のDLCが決まったみたい。まずは新キャラ、レイブンが6月5日だそうで。 え!? ニンジャガ2の発売日じゃん。ドラゴンボールもあるし、ギルティギア2やってる暇あるかな、、、 まぁ、一応買うつもりだけど、タイミングわるいなぁ。バランス調整パッチもまた近日中にくるらしい。
って、確認したらパッチもうきてるじゃん、、、Ver1.23です。

XNA用にルータ買ってきました。詳しくは
ばつまるさんろくまる別館予定地 ←このページで。
軌道に乗ったらちゃんとアドレス設定してリンクします。それまで仮ってことで。
モデム直繋ぎじゃなくなったので、パソコンともつなげられる。で、やってみた。おぉ、パソコンの音楽やムービーが360でみれる、、、 けど、同じモニターとスピーカーでやってるので意味無いやw むしろ解像度落ちるし、使わないなww リビングとか、別の部屋にパソコンと360がある人用だな。ま、こんな事も出来るよって事で。

2008/05/28
あぁ、、本当にデモこないな、、、少しさみしい。かわりに、ムービーの紹介。
インフィニット アンディスカバリーのムービーきてた。ファミ通.comとかでも配信された奴。 噂だと発売日が9月になるみたい。まだちょっと先だけど、ムービー見ながらわくわくしてます。 ちょっとキャラが人形っぽいかな。もう少しアニメっぽくていいから、イメージイラストに近付けて欲しかったな。 今から改良まにあいますか?w それよりも、ゲームシステムが楽しみ。ムービーでもあるけど、 なにか動物に乗って走ったり、岩に潰されそうになってたり。仕掛けがいろいろあるみたいで楽しめそうです。 ムービーはぜひ高画質なハイデフで見てください。細かい部分まで作りこんであるのがわかります。

インアンもそうだけど、もうちょっと早く発売日とか発表できないかな。
もちろん、正確な日付じゃなくて、だいたいの時期だけでいいんだけれど。結構直前までわからないタイトル多いよね。 ソウルキャリバー4とかも近そうだけど、いつになるんだろう。
少し先の予定とかわかった方が、予定とか立てられて良いと思うんだけどね。 新しくハードを買おうとする人とかも、年末にあれとか控えてるし、もうすぐタイトルも出るから買おうかなっていう感じで 買いやすくなると思う。適当に時期発表して延期ばっかりってのも困るけど、ぜんぜん時期がわからないのも困りますよね。
2008/05/24
ニンジャガイデン2のTVCM、本編や第2弾はちゃんとしてたんですね。
こないだの文字だけの奴は予告編?だったみたいです。ふむ、これなら良いかもね。 欲を言えば、タイトルコールだけでなくて、煽り文句とか欲しかったかな。 まぁ、うちの地域ではやらないみたいだけど。見たい人は公式サイトでチェックを→ここ
デモまだですか〜。私はもう予約しましたが、あんまり直前だとデモやって欲しくなった人の予約が間に合わないですよ〜。
2008/05/22
ファンサイト用のお知らせがきてた。オーナー専用サイトとか。
プレス用の情報とかもらえるみたい。結構うれしい。これでようやく公認ファンサイトになった役得がw
新作の写真とかもつかえるのかな? だとするとパッケージやモニタをデジカメでじか取りする必要がなくなるかな。 いや、そろそろキャプチャーボードとか欲しいんだけどね、、、
2008/05/21
デモが来ない〜〜。
別にここ、デモの感想しか書かないわけじゃないんだけどねw デモ来ると書きやすいってだけで。
ニンジャガ2はまだかな〜、5月中旬予定だった気が。順調に送れてるのかな。まぁ、その分製品版に 力を入れてくれてると思って待ってます。
ニンジャガ2は良いとして、、、デモ来なくて、ちょっと不満なソフトが2本ほど、、、
1本はドラゴンボールバーストリミット。なんで北米だけの配信なんでしょ。日本のソフトだよね? なんで日本で配信しないの? 嘘書いて北米タグ取る気は無いので、我慢してますが、ちょっと不満です。
もう1本は、PS3でデモが出てるらしい、バトルファンタジア。同時発売だよね? 360版のデモは作ってないのかな? 普及台数で差をつけられてる? あんまり興味は無いんだけれど、一応どんなかチェックはしたいかなぁ、、、と。 もし遅れてるだけなら早く来て欲しいです。
2本とも、デモみて買うか決めるとかいうソフトじゃないんですが、差をつけられるのはいい気しません。

なんか、デモ配信したゲームの売り上げが少ないとかいうデータがでたらしいですね。
デモ出ししぶってるのはそのせいでしょうか? 売り上げうんぬんは、デモ出すか出さないかよりもゲームの内容が重要ですよね? そりゃ今一のゲームがデモのせいで売り上げ少なくなるのは しょうが無いと思うんです。デモ出さずに発売して、多少売り上げが増えても、買ったユーザーをガッカリさせたら、長い目で見ればマイナスになるんじゃないでしょうか。 自分に合うか合わないかも確かめたいはずです。そういう事のためのデモ版配信だと思います。
それに、ゲームの出来がちゃんとしてれば、デモで興味を持って買う人は絶対増えるはずです。 自社のゲームに自信があるなら、ぜひデモ配信を積極的にして欲しいです。

あと、ちょこっと感想。
ニンジャガ2のCM、、、無いわこれ、、、画面出さずに興味を引かせたいんだろうけど、何にも伝わってこない。 ほとんどの人は、何もわからない、で終わりそう。ゲーム画面は無理でも、隼の立ち絵ぐらい出しとこうよ、、
あと、GG2の大会映像、、、容量が1.4G、、、んで値段が160MP、、、ごめん、買う気出ない。色々とつらいでしょこれ。 最初げぇと思ったけど、後日低画質版が無料でくるみたいなのでおとなしく待ってます。

2008/05/09
Race Driver:GRIDのデモがきてた。レースゲーム。英語のままです。
なんか、普通のレースゲーム。グラフィックは凄い奇麗です。明暗の感じが良くて、最近のレースゲームの中では一番好みかも。 でも、普通のレースゲームです。似たようなのいっぱいあるので、なにか特徴が無いと決め手にかけますね。 グラフィックはリアルですけど、そこそこゲーム的な挙動。PGRみたいな感じかな。あぁ、ドライバービューが良い感じです。 レースゲーム欲しい人は一応チェックを。でも、日本での発売予定無かったよね、、、

あつまれ!ピニャータがプラチナコレクションで発売らしいです。7月10日予定。遅いよ、、って感じですが、出ないよりかは良いかな。 楽しいゲームなので、興味ある人はチェックを。あぁ、、ピニャータのレビュー書かなくちゃ。 FORZA2とTEST DRIVEも一緒にプラチナ化です。

NINJA GAIDEN 2のCMやるみたい。くはしくはここ。 なんでしょ、このメンバーと放送地域はw どういう基準でこうなったのかさっぱりですw でも、良いのかな? Z指定で血がドバドバ飛び散るCMはさすがにやばいでしょ。サイトでも見られるみたいので、どんなCMか楽しみにしてます。
体験版もそろそろ? こっちも楽しみ。

ギルティギア2のバランスパッチがまたくるみたい。多分明日。
きてくれるのは嬉しいけど、ちょっと飽き気味。パッチよりDLC早くして〜。新キャラより新モードを楽しみに待ってます。

ロストプラネット コロニーズのイベントやるみたいです。
いや、だから、東京なんて、そんなホイホイ行けないんですって、、、名古屋辺りでやってくださいw
一般応募も受け付けてるみたいなので、東京近くて、興味ある人はチェックしてみてください。
一般応募はこちらから